美・シマヤ | 日記 | もうすぐ6月です☆

メガネ・宝石・時計は信頼と技術の当店へ

Top >  日記 > もうすぐ6月です☆

美・シマヤ の日記

もうすぐ6月です☆

2014.05.26

今年も半分来てしまいました。

一年過ぎるのって本当に早いものですね。

人生アッという間に終わってしまいます!

毎日を精一杯生きたいものです。

ということで、ジューンブライドですね☆

年頃の娘さん達は、結婚式にお呼ばれされる機会も多いと思います。

結婚式の定番アクセサリーといえば、真珠ですね。

イミテーションで間に合わせている方もいらしゃいますが

やはり「本物」の存在感は違うものです。

御母様から娘さんへ、御自身への御褒美として…

シマヤでは、定番の白真珠から、品格のある黒蝶真珠、ワンランク上のゴールデンパールまで

取り揃えております。

同じ真珠でもそれぞれ個性があり見るだけでも楽しいものです。

是非遊びに来て下さいませ☆★☆ 



日記一覧へ戻る

【PR】  たんぽぽ整体院  エアーボーン  クッキー教室|Mint green bird  MOMENT  ストレートプール